HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > AIH何回しましたか?

AIH何回しましたか?

2003.7.22 23:54    0 0

質問者: はななさん(秘密)

こんにちは。不妊暦2年半のはななと申します。
今日生理がきてしまい、2回目のAIHがだめだったとわかりました。
タイミングを1年ほどしてた時は、人工授精したらすぐにできるんじゃないかな・・・って期待してたけど、現実はなかなか厳しく、ちょっとへこんでます。
主人も私も特に問題がみつからなくて、先生からも原因不明といわれています。
AIHで妊娠する人は5〜6回くらいまでにしてるって聞きますがみなさんはどうでしたか?たった2回ダメだったくらいで・・・って思われそうですが、なんだか先がみえないから辛いです。
このまま人工授精をしばらく続けるか、思い切って体外にチャレンジしてみるか・・・あせっても仕方ないけどあせってしまいます。
はやく赤ちゃんこの手に抱きたいです。なんだか愚痴っぽくなりましたが、治療してる人、頑張りましょうね!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top