HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 教えてください。

教えてください。

2003.9.19 21:27    0 2

質問者: さくらさん(24歳)

気になる症状があって病院に行こうと思って色々調べて西新宿の「ナルミクリニック」という病院に行こうかなって考えました。でも、初の婦人科ということもあってどんな病院なのかちょっと不安です・・・なので実際この病院に行ったことのある人。どんな病院なのか教えてください。医師の印象とか・・・治療はどうとか。

あと、男性の待合室はないって書いてあったんですけど男性は一切待つことは禁止なんですか? 

なんでもいいので知っていることがあったら教えてください!!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私も初めて婦人科の検診をしたくていろんな病院を検索して見つけました。
家から近いところにあるのでいいかと思いましたが、さらに検索をすると、昨年院長が女性に暴行して逮捕されたという記事を見つけました。
整形のほうの先生なので、婦人科は大丈夫だと思いますが、ちょっとためらっています。

2003.9.26 01:43 10

ちー(秘密)

>男性の待合室はないって書いてあったんですけど男性は一切待つことは禁止なんですか? 

「男性だけの待合室がない」って意味なんじゃないですか?
女性だらけの中で、結婚してない男性がぽつんと待つのは
けっこう可哀想ですが。でもついてきて欲しいわけよね?

2003.9.26 16:36 10

匿名(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page