HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 貧乳?って言うか・・男?

貧乳?って言うか・・男?

2003.9.19 21:38    0 4

質問者: 貧乳さん(29歳)

ちょっとくだらないのですが、本当に困っています。
昔からAカップだった私です。
Aも下手すると下着によってはちょっとぶかぶかだったのですが・・・
そして一人目出産後・・あれ?前よりしぼんだ感じ・・・
そしてそして二人目の出産後・・あれあれ?まな板に干しぶどう。
そして今、三人目の妊娠中です。
断乳後、一体私の胸はどうなってしまうのでしょうか?
以前、出産で大きくなった胸をそのまま維持させる体操?があると聞いたことがあるのですが、どなたかご存じないでしょうか?
良く、ネットで飲み薬とかありますがあれはどうなのでしょう?
使ってみた方いらっしゃいますか?
私にとってのブラジャーは、抑えるためではなくて如何に大きく見せるか・・そんなものになっています。
宝くじでも当たれば大胸張って豊胸手術するのですが・・・

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私も、私も〜〜〜
まさに男並みの大きさです。
理由はまさに貧乳さんと同じです!
もう温泉には行けないし離婚したって再婚できませ〜ん。
まぁ、これも母の勲章かなっと思って我慢します。

回答になってなくてごめんなさいね(汗)

2003.9.23 00:21 9

ど貧乳(秘密)

出産を繰り返すたびに垂れてしぼむそうです。
産後ホルモン剤で母乳をとめて一切授乳しなければ
妊娠前の形を維持できるそうですが
もうすでに以前の出産でしぼんでしまったようなので
今更意味無いと思います。
大きいまま維持はむりみたいです。
頑張ってお金溜めて豊胸してください。

2003.9.23 00:39 8

エマママ(30歳)

http://plaza.rakuten.co.jp/bishop/007002

参考になるかどうかわかりませんが、人気のサイトです。

2003.9.28 02:00 8

匿名子(秘密)

 元々はAカップだったのですが、産後少し太って、胸が大きいままになってしまいました(限りなくBカップに近いCカップ)でも、私としては、でかい胸って嫌いなんです、動きづらいしみっともないし。細身でカットソーの襟首から、金魚が飼えるような鎖骨を覗かせている人って羨ましい。だから頑張ってダイエットして、5キロ落としました。そうしたら胸が元のカップに戻っちゃいました、私としてはラッキー! って喜んでいたんですが、旦那は露骨にがっかりしていました。

 どうしてそんなにでかい胸の方がいいんでしょう!? 小さいほうが色んな服を着こなせて良いと思いません?

2003.9.30 14:18 7

・・・(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top