HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 処女膜・・・。

処女膜・・・。

2003.9.22 19:07    0 3

質問者: さくらさん(20歳)

タイトルからして、ちょっと恥ずかしい文章なんですが、相談にのってください。お願いします。
二年前、初Hを試みたのですが、彼に『たたない』と言われて挿入せずに終わりました。それから性交などはなく、昨日、今の彼氏と試みました。
とても痛くて、貫通せず、途中で終わってしまいました。
彼いわく『浅いかも。子宮がかなり下の方についてるかも・・・?』
とのこと。
もしかして、貫通してるんでしょうか?でも私としては、まだ入るよう
な・・・。とゆうか、正直、感覚が分かりません。
また、痛みとともに尿意が感じられ、痛みに耐えようとがんばりましたが、無性にトイレに行きたくなってしまうので、途中で終わってしまいました。
『三日がかりでやった』とか『叙々にいれていった』とか
聞くのですが、わたしの場合どうなているんでしょうか・・・?
二年前も、今回も、中途半端なかんじで終わってしまったため、
一生性交ができないような感じがしてこわいんです。
裂けるようないたみがすれば、貫通したことになるのでしょうか?
また、今日少し出血していて驚きました。生理が終わったばかりだったので、もしかしたら、‘生理の残り‘かなあと思いましたが、痛みはなく’生理の残り’のような茶色っぽい出血ではなく、鮮明なものでした・・・。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

うーんと・・・その彼は、まず指とかでならしたりしなかったのでしょうか??緊張であまり濡れない様なら、潤滑ゼリーなどを使って、入りやすくしたりしましたか?

私も、始めの彼はあんまりなれていなかったらしく痛くて入りませんでした。というか、二、三日、出血したりしたけど、入り口が切れただけで、入ったわけじゃなかったようです。私も、「特別体質でもしかして一生入らないの?」って不安になったけど、慣れてる彼にしてもらった時、始め指から入れてもらって、言葉や愛撫などで緊張をほぐされて、力を上手く抜く事ができたら、ペ○スの奥近くまで入りましたよ。(もちろん痛みはあり、いっぱい血がでましたが)

その彼はきっとあまり経験が無いから、力が入っている膣を「浅い」等と感じたのでしょう。

大丈夫ですよ。そのうちうまくいきますよ。上手く力を抜いてみてくださいね。

2003.9.26 16:10 9

匿名っち(秘密)

貫通っていう表現はちょっと違うような。。。

2003.9.27 07:42 8

梅(26歳)

え・・・。それって彼氏に聞いても解らないんですか?
初Hしても血が出ない人もいるみたいだし・・・。

2003.9.30 17:12 6

○子(28歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top