HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 基礎体温がたがた

基礎体温がたがた

2003.9.22 19:51    0 0

質問者: ドナルドさん(24歳)

いつも順調にくる生理が一週間くらい遅れていたためかなり期待していたのにちょうど一週間目になって生理になって撃沈したドナルドです。

まあ、ちょうどその時期は結婚して初めて里帰りしているときだったので精神的なもので遅れたのかなーとも思います。

でも、いつもより出血の量がすごく少なかったんです。
最初だって、パンツに血がついてるんじゃなくて、用を足して拭いたときに少し血がついてて「あれ?」
でもそのあとその日はナプキンに血がつくことがなく終了しました。
そのあとも着床出血というにはおそらく多い量だと思いますが、
ふだんの自分の量からはおかしいくらい少なかったんです。
しかも、いつも一週間くらいだらだら終わらないのに2,3日くらい早く
終わってしまったのですうううう!
こんなこと一度だってありませえええん!

へんなの・・・・。

最近基礎体温もつけはじめているんですがおもしろいくらいにガタガタで。
36.2−3℃くらいからきなり35.5℃くらいにさがったり36.5℃くらいにあがったり。
生理がおかしかったのもこのがたがたな基礎体温と関係あるのかしらーなんて思ったりもして。

こんなあたしと同じような(もしくは酷似した)症状で妊娠した方いっらしゃいますか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page