HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > アドバイス下さった方・  

アドバイス下さった方・  

2003.9.22 23:35    0 2

質問者: レオさん(24歳)

夕日さん フーラさん レーズンさんアドバイス有り難うございます。凄くうれしく思います。 まだ生理来てないので、薬は飲んでいません。もう一度、病院に行くつもりです。
 長文ですが、レーズンさんの文面によく分からないと、ありましたので、書きたいと思います。 結婚して1年4か月、20歳を過ぎて4年経ち、子宮など大丈夫なのか?私は妊娠するのだろうか??と思う様になり、基本的に結婚する2年前から生理不順になりまして、結婚して同居になり、余計に遅れるし、胃は痛いし、下痢とか便秘とか、色々ありまして、最終的にそろそろ子供が欲しいと旦那も私も願っているとこで、
9月初めにドキドキの病院デビューをして、ネットの口コミで良いと言う所に行きまして、1回目の先生は凄く物腰もよくて、この先生なら、これからどんどん話を聞いてくれるだろうし、初めての私に説明をして下さって、良かったんです。卵巣も子宮も奇麗と言う事が全て良い事なのか、分かりませんが、丁度その時、卵??が大きくて今日と明日頑張ってみて下さい。と言う事で1回目の診察が終わり。
2回目で、先生が変わってしまい、その時点で畏縮してしまったんですが、とりあえず、頑張ってみた事、お腹が痛い事など言いましたが、何だか、適当で、今日何しようかなとか・・。とりあえずアソコ??をみて、それで、薬飲むか(クロミッド)・・と言って先生はどこかに言ってしまいました。後は看護婦さんが薬の用意をしてたので、何の薬ですか??ってきいたりとかして・・。 普通は先生に聞くものじゃないのかなーと思いつつ、それからとりあえず、生理が来ないので薬は飲んでませんが、もし来たら、飲まなきゃ行けないのかなーと思っていますが、あと2日生理が来なければ病院に行けるので、その時は、ちゃんと聞こうと思います。 母になるには、強くならねば!! 
なんか、意味が分からなかったら、本当にすみません。 読んで下さった皆様ありがとうございます。 何かアドバイス等がありましたら未熟な私に宜しくお願いします。   
  

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

ビギナーの方は「初めての方へ」をぜひ読んでから
投稿してください。

元のスレに書き足さないと、何のお話かわかりませんよ。

2003.9.26 15:54 10

あらじん(秘密)

お礼メールは、そのトピに書きましょう!
ルールです。

2003.9.26 21:23 9

まつり(28歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top