HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 妊娠したいです。

妊娠したいです。

2002.11.14 20:31    0 3

質問者: みちさん(24歳)

皆さんにおしえてもらいたいのですが・・・ 前回の生理5日前と、2日前、そして、生理4日目、生理後1日目に中出ししたのですが、妊娠の可能性は低いのですか?? 排卵日に中出ししても妊娠はしないんです。 最近体調が少し良くなく頭が痛く、胸が少し痛く気分が悪い状態です。  基礎体温は付けているのですが、今は低温期のようです。 私も早く赤ちゃんがほしいです。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちは。
なんかずいぶんと外れた時期に仲良くしたみたいですね。
基礎体温をつけていれば排卵期がわかりますよね?
排卵の前後に仲良くすれば可能性はあるんじゃないでしょうか。
もう少し、知識を勉強したほうがいいかもしれない。。。

2002.11.15 09:56 40

ちいちゃん(29歳)

排卵日に中出ししても妊娠しないのに、ハズしたらもっとしないのでは?

2002.11.15 15:46 105

ベテラン(秘密)

みちさん、こんにちは。

排卵の前に仲良くするのが一番有効かと思いますが、それ以外の日も、まんべんなく仲良くするほうがもっと有効だそうです。(排卵日の特定は難しいですよね)
特に仲良しの回数を増やせない状況でないのなら、周期関係なく、週2回の仲良しがホルモンバランスのためにもいいそうですよ。
排卵時に精子がいないことには元も子もありませんが、それ以外の日の仲良しも、妊娠のためにはよいそうです。

2002.11.15 16:25 101

あっしゅ(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top