HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > クロミッドでの排卵の確率

クロミッドでの排卵の確率

2002.9.9 19:42    0 0

質問者: はるみさん(30歳)

今日初めての排卵チェックに行って来ました(15日目)。今回は風邪を引いて熱をだしたりしたので、基礎体温もばらばらで、だめだろうなと思っていたけど、今回で3回目のクロミッドだし、また今回は一緒にプレマリンも飲んでいたし。。。と思って。
しかし、撃沈でした。「今回は無排卵みたいやな」と先生はおっしゃり、「来週期にまた」と言われました。

私は薬を飲むことにとても抵抗があって、生理周期が乱れたとき、食生活や漢方などでがんばりましたがだめだったので、ホルモン剤を飲み始めました。クロミッドにステップアップするときもすごく迷いましたが、早く赤ちゃんに会いたいので飲むことを決めました。
「クロミッドを飲むと排卵する」と思っていただけにとてもショックです。もうしばらくクロミッドを飲むことになると思うのですが、排卵する月もあるのでしょうか。なんか自分の身体がよくわからなくなってきました。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page