HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > キヨーレオピンは効く?

キヨーレオピンは効く?

2002.9.10 00:49    1 6

質問者: じゅんじゅんさん(秘密)

みなさんこんにちは。
私はPCOの為、二人目治療中です。
以前何かで“キヨーレオピンは不妊に効く”“質の良い卵が育つ”・・・というのを読んだことがあるのですが、
キヨーレオピンについて何かご存じの方、これを飲んで妊娠した方、何でもいいのでお話し聞けたら嬉しいです。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

まだ、妊娠してませんが、4月からキヨーレオピンを
のみ続けている、すずめです。
ウチは主人も一緒に飲んでいますよ!
男の人にもいいやしいので・・・
増血作用があるので血液の循環が良くなり、
冷えにもいいらしいです。
私は疲れやすいので、毎日2回飲んでいます。
レオピン5はもっと強力らしいけど、
妊娠したらレオピン5よりキヨーレオピンの方がいいと
薬局の人が言うので、未だにレオピン5は飲んだことないですけど。

2002.9.10 11:47 39

すずめ(35歳)

じゅんじゅんさんこんにちは。
キョーレオピンはニンニクが原料なのでかなり臭いです。
でも、カプセルに詰めて飲むと飲みやすいそうですよ。
ちなみにうちは旦那様が飲んでいて、
仲良くする時、すっごく元気になります。
40代とは思えないほどギンギンです!(爆)
良い卵ができるというのは初耳です。私も試してみようかな。



2002.9.10 12:13 21

りり(秘密)

横レスですみません!
便乗質問なのですが、私もキオーレオピンが花粉症に効くと聞いて
薬局やさんで2回ほど試しにのませてもらったのですが、
りりさんがいうとおり、臭いですよね。
カプセルに入れて飲むのですが、のんだあと、のどの奥(胃腸)から
匂いが逆流してるようで自分で自分の口が臭う気がしたのです。
やっぱり外にも匂いますか?だんなさん、口臭とか、どうでしょう・・?
薬局の人は花粉症に対してはものすごく効き目ある!とおおいに
すすめてくれたのですが(不妊症に効くのはしりませんでした)、
口臭が気になって・・。
どうでしょうか?ご存知の方、教えてください!

2002.9.10 14:36 31

さりー(29歳)

レオピンは、専用の畑(名寄など)で栽培されたニンニクから作られています。
悪い物ではないので、年輩の方に勧める常備薬のような感じで愛好者の方は、風邪を引かなくなったとか身体が温まる(血の廻りがいい)などと言う声を聞きます。
私達の中で体質改善の点で養命酒の親戚くらいに考えていますので、これを飲むといい卵が・・・と言うわけではありません。
カプセルに入れて飲むことをお勧めしますが、ラーメンに直接かける方もいらしゃいます。

ただ、一言言わせて下さい。
レオピンは、合う合わないがあります。(私は合わなかった)
この会社では、斡旋している先生、薬剤師を招待して色々なパーティがあります。このご時世に?と思う程。
レオピンの原価が半分以下でこれを売ると手数料として先生方にも還元し尚且つパーティに・・・この仕組が私は嫌いです。
だから私は、製品の価値は認めますが値段については納得してません。

2002.9.10 16:21 49

匿名(秘密)

良い卵が育つ・・・と言うのは知らなかったのですが、
私の祖母は92歳で、もう何十年もキヨーレオピンを飲んでいて
風邪一つひいた事がないと言うのが自慢です。
私も冬場は飲むかな?でも飲み続けないと効果は薄いんでしょうね。

匿名さんのおっしゃるとおり、合う合わないはあるみたいですね。
主人はいっぺんで下痢しました。但し、カプセルが合わなかったようで、
今はジュースとかおみそ汁とかに入れて飲んでます。
口臭は確かに気になるので、夜しか飲みません。
それに値段も高いです!(▼▼)

関係ないけど、山下達郎さんも飲んでるってラジオで言ってました♪

2002.9.10 18:25 43

NANA(33歳)

すずめさん、りりさん、サリーさん、匿名さん、NANAさん、ありがとうございました!お返事いただけてとってもとっても嬉しかったです。
みなさんの意見を参考にさせていただきます。

2002.9.11 21:25 10

じゅんじゅん(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top