HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 着床出血時の症状

着床出血時の症状

2001.6.28 19:10    0 2

質問者: 優さん(秘密)

いつもいろいろとココで勉強させてもらってます!
私は、生理予定日1週間ぐらい前から、少量の茶色のおりものが出ています。
今日で、5日目です。皆さんの着床出血について書いてあるのを見ましたが、
私もほとんど似ています。おりものシートにちょっとつくぐらいで、止まったって思ったら、またちょっと出てたり、その繰り返し。
ただ、私の場合は特に症状はなく、胸も張ってないし、気持ち悪くなるということもなく、食欲も変わらない、眠くなるとか、ダルイとゆうこともほとんどなくいつもと変わりません。ちょっと、お腹が重いような、左下腹部が少し痛いかなというぐらいです。それと、一番気になっているのが、お腹が熱もってるような感じなのです。なんだかすごく暖かい。体温は上がったままなので、そのせいかなとも思っているのですが。このような経験された方いらっしゃいますか??
症状は人それぞれと聞きますが、私にはあんまり無いような気がして。
着床出血なのか、不正出血なのか、生理なのか・・・不安です。
あと、2日ぐらい茶色のおりものが続くようだったら、産婦人科に行こうと思ってます。どうか、妊娠してますように!!(*-人-*)〃☆〃

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

はじめまして、私も優さんととてもよく似た症状なのですが、その後
調子はどうでしょうか?
私は5ヶ月ほど前から、生理予定日前に少量の出血があります。
それは5日間ほど続いて、茶色いおりものだったり
赤い血が少量混じったものだったりしますが、その後通常の生理の
出血量になってしまうのです。
友人に聞いたところ、生理前の茶色いおりものは初めの1日だけというのが
普通だそうでちょっと心配していました。
赤ちゃんが欲しいので、どうかこれが着床出血でありますように。。
と毎回思うのですが、いつも玉砕!!
優さんは着床出血だったらいいですね!!

2001.7.16 10:06 18

たえ(秘密)

お返事ありがとうございます!!(ちょっと遅くなりました・・)
たえさんの調子はどうですか?
私はあれから更に5日間同じような症状が続き(10日間)、結局生理になってしまいました(T_T)・・・期待していたのでかなりショックです。
次の生理予定日はあと5日後。
今月もまた・・・不正出血が!
今日で3日目です。先月とほとんど同じ症状です。
でも、先月は全然胸が張っていなかったのに、今はちょっと張っていて、少し痛いです。期待しちゃダメって思っていても、やっぱり期待しちゃいますよね。体温も、ずっと37℃。
お互い早く妊娠できるといいですね!!
負けずと頑張りましょうねっ!!

2001.7.29 11:32 19

優ちん(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page