HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 関東で子宮筋腫等を得意と...

関東で子宮筋腫等を得意とされている病院ご存知ですか?

2002.9.10 13:50    0 3

質問者: komomoさん(秘密)

はじめまして、私は月経異常と下腹部痛を感じています。
子供も出来ないこともあって、主人に「病院へ行ったら?」と言われています。そこでお伺いしたいのですが、子宮筋腫や子宮内膜症、卵巣のう腫などを得意とされている先生や病院をご存知の方、いらっしゃいませんでしょうか?女性の病気について書かれている本を読んだ所、もしかしたら「子宮筋腫」が出来ているかもしれないと感じました。近所で専門医がいたら良いのですが、普通の個人産婦人科医院しかなく、困っています。出来ることなら、そちらの専門の病院や先生を教えていただき、すぐにでも病院で検査を受けたいと思っていますので、大変申し訳ございませんがご協力をお願い致します。ちなみに私は埼玉県に住んでいます。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

komomoさん、はじめまして。
同じ埼玉県に住むごすといいます。
私が今現在通っている病院がとても良いので
ご紹介しますね。
川越市内にある「赤心堂病院」なのですが、
こちらの産婦人科の先生が病院長を務めていらっしゃいます。
川越ではとても有名な方で、(川越医師会長でもあります)
特に婦人科の病気に関しては多くの患者さんが
院長先生に診てもらっているようです。
私の場合は、婦人科ではなく産科で通っておりますので
院長先生に診ていただいている訳ではありませんが、
とにかくこの院長先生のウデはとても良くて
病院内でも近所でも評判なんです。
院長先生の他に、常勤医師が4名いらっしゃって
こちらの先生方も信頼できるいい方達です。

参考になればいいのですが。

2002.9.10 15:55 15

ごす(30歳)

ごすさん、お返事有難うございました。
赤心堂病院さんのこと、教えて頂けて嬉しく思っています。
こちらの病院は前に住んでいたアパートから近くって、
行ったことはないんですけど、存じておりました。
早速月経が終わったら、検査をしてもらいたいと思います。
本当にどうも有り難うございました!

2002.9.12 15:16 8

komomo(秘密)

komomoさん初めまして。
まだ見てくれてますか?

私は東上線の朝霞台にある「あさか台医院」がオススメです!
女医さんなんですけど、すごくいい先生です。
以前は聖マリアンヌ医科大に勤めていたみたいです。
希望すれば、漢方も処方してくださるし。

私は今、千葉県松戸市に住んでいますが、わざわざ
そちらまで行っています。

早くよくなるといいですね。

2002.9.12 22:32 7

しゅまり(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top