HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 人工授精失敗

人工授精失敗

2003.7.23 13:05    0 1

質問者: ぶーすけさん(33歳)

人工授精2回行いましたが、失敗してしました。
1回目は出血しながらもなんとか精子を子宮内に入れる事は
出来ましたが、妊娠しませんでした。
2回目はまたもや出血し、しかも子宮口が開かず、膣の中に精子を
入れる事しか出来ませんでした。
こんな事って、他に経験した方いますか?
先生は普通の人に使うのより高価な管を利用してくれたり、
努力はしてくれたようですが、注射が効きすぎたのか
収縮してていて子宮口が開かなかったとの事。
けして経験不足といった感じの先生では有りません。
人工授精の管が入らなかった方、お返事下さい。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私も今、人工授精をしています。
今は2件目の病院です。
前の病院では「子宮口が硬く入りづらい」と言われ続けましたが
今の病院では一度も言われたことが無く、いつもスムーズです。
やっぱりお医者さまによって上手下手があるのでは?なんて
思っちゃいました。(今も妊娠には至っていませんが…)
私も、前の病院の先生は良い方で大好きでしたよ。
病院を変えるのはとても勇気のいることですが、
一度違う病院にも足を運んでみてはいかがでしょう?
だって一日も早く赤ちゃんを授かりたいですもんね・・・。
お互いがんばりましょう。
(あまり参考にならなかったらすみません・・・)

2003.7.25 19:34 11

ぷ〜(28歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top