HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 変態ビデオをこよなく愛す...

変態ビデオをこよなく愛する旦那について

2003.9.25 10:11    0 11

質問者: JOEさん(秘密)

同棲一年を経て、結婚3ヶ月目を迎える働く妊婦です。
実は、旦那さんの怪しいビデオの事で、皆さんのご意見をお聞きしたいのですが。。。

彼が同棲時代から、こっそり夜ビデオを見ているのは知っていましたが、
その内容が、!?!なので、困ってるというか、どうしたもんかというか、
なのです。
それは、ズバリ”痴女もの”なのです。
パッケージを見ると、一人の男優に、何人ものAV嬢が群がっているという
もので、何だかこれが彼の願望なのか???と、がっくりきてしまいます。
私は、特にこれといった性癖は持っていませんが、彼が年下という事もあり
SEXは、私がリードする場面もあり、痴女っぽい事を要求され、した事も
あります。

けれど現在妊娠8ヶ月なので、激しいSEXは控えているので彼も欲求が
溜まる一方なのかと、ビデオを見ることについては黙認してます。

やっぱし、うちの旦那様は変態なのかしら??
取り留めのない文章で、すみません。
同じ悩みというか、旦那様や彼の性癖について、ご意見お待ちしてます。

借金して風俗に狂うよりかは少しマシだとは思いますが、性癖ってエスカレートしそうで、ちょっと恐ろしいですよね・・・・。

どうぞ宜しくお願い致します。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

変態かどうかは別として、そういう性的願望があることは確かです!
そういうのを見て興奮する=魅力を感じるということですからね。

借金して風俗に狂うよりかは少しマシ、、かどうかは・・・わかりませんよ。
風俗に行く人と、痴女狂いの人・・・危ないのは後者の方が怖いんですけど、私は。
ビデオでしていることが現実にもできる、したい、したい、、、で犯罪に繋がる事は多いですから。

早く現実に引き戻してあげた方が良いのでは??

2003.9.27 20:20 10

レクター(秘密)

ご主人はフツーの男性だと思いますが?
痴女ものなんて、べつに、変態でもなんでもないと思います。
ちなみにうちのダンナは、女子高生ものをよく好んでみてるようで、そういうのがとっても嫌だと思うこともありましたが、今は、なんていうか、「しょうがない」って思ってます。逆に、「男ってかわいいなー」みたいにも感じてしまいます。
男の欲望って、女には、はかりしれないものです・・・
JOEさんが嫌でないのなら、たまには痴女っぽく、迫ってあげるのもいいんじゃないでしょうか?ご夫婦仲良くネ!


2003.9.27 21:59 10

ないしょです(秘密)

私は普通の男性です。医療関係でもありませんが、男の顔がないのでお医者さんに成りすましています。
さて、ご質問の旦那さんは変態か?ですが、彼こそ正常。
どんな男性でも性的空想は果てしなくしているものです。
その内容がどこまで正常で、どこから異常かは測定のしようがありません。
ただ、空想を実行してしまうことに問題があると思うのですが、あなたの旦那さんはビデオで回避行動をとっているので社会的に問題となるような行動は抑えられているのです。
この選択が彼を正常な男性としているのです。
あなたもHなビデオを一緒に見ながら真似事くらいをしてあげたらどうでしょうか?
そうすれば彼も将来風俗で無駄な金を使ったり、あなたが期待しない危険な行動はとったりしないでしょう。
おおらかな気持ちで、あなたも一緒に楽しむくらいの気持ちになってあげてください。

2003.9.28 03:46 9

男の気持ち(40歳)

気持ち悪いです、触られるのも嫌、同じ空気を吸うのも。
だって頭の中、そんなことばかり考えてるんでしょ。
私はだんなにHビデオも禁止してるのでそんなだんなは信じられません。

2003.9.28 20:58 10

匿名(秘密)

私も今、妊娠5ヶ月で、一度流産してるのでHは全く無しです。
だから一人で、してもらってます。
家の旦那はお尻物が多いかな・・・
旦那さん変態なんかじゃないと思いますよf(^_^)
男は結構激しいビデオが好き見たいだし。
浮気などの心配がなければ、好きなビデオを見てもらって
いいと思います。

2003.9.30 00:14 7

にょりん(28歳)

大丈夫。うちの旦那もそうですよ。旦那がネットサーフィンしたあと、履歴に「ブルマー」「レオタード」っていうのを発見したときは笑ってしまいました。風俗など妻以外の女性との交渉という行動に出られるよりマシですよ。

2003.10.1 03:01 6

肝っ玉マミー(33歳)

わかれたほうがいいのではないですか?
私はカンベンして欲しいです。

2003.10.2 09:22 6

猫ねこ(29歳)

ビデオ見て興奮するだけで 気にすることはないと思いますよ
エスカレートしていくのなら問題ですけど・・・

うちの夫もこういうの好きでしたよ
ビデオみてたくらいで嫌悪されちゃったら
可愛そうな気がします
バーチャルな世界として楽しんでいるだけでは?
ごく普通の事なんじゃないかと思いますが

2003.10.2 09:29 6

maruru(38歳)

全然変体じゃないよー。
うちの旦那は女たるもの!!ってのが強いので私がリードしたくてもなかなかさせてくれません。
楽しくない。
たまには襲われるばかりではなく襲ってもみたいな〜なんて私は思ったりしますので羨ましいくらいだなー。

2003.10.2 18:24 6

ルル(30歳)

皆さん、お返事ありがとうございます。
先日、一人でこっそりその変態ビデオ(?)を見てみました。
確かに、男の願望のみを映像にしたような内容でやっぱり情けなくもなりましたが、‘内緒です’さんや‘男の気持ち’さんや‘にょりんさん’のおっしゃるように、ある意味男としては正常かなと思うようにしました。

出産を無事に終えたら、たまには彼の大好きな痴女プレイで仲良くしてみたいと思います。
あと気になったので、コメントさせてください。
‘匿名さん’、旦那さんにHビデオを禁止してると、その欲求がどう処理されるかとかは考えないのですか?生理的に私たち女性には理解できない部分ですが、全く禁止にしてしまうのはかわいそうなのではないでしょうか?

変態ビデオを愛する旦那をもつ主婦にそんなこと言われたくないと思うかもしれませんが、いつかその欲求が爆発して大変な事になってからでは遅いし、その時辛い思いをするのは奥さんのあなたでは?
男の人って、実際のSEXと、マスターベーションは別物と考えている人が多いみたいですよ。
お互い旦那様を理解して、いつまでも仲良くいられるよう頑張りましょうね。

みなさん、本当にありがとうございました!





2003.10.3 09:46 6

JOE(秘密)

ご主人は普通だと思いますよ。
頭の中の妄想を実行しようとしない限り。
私のだんなも多少はそういうところがありますし。
(ちなみにデブ専です。妻としては気分のいいものではありませんが…)
結婚前に付き合っていた男性はダンボール3箱くらいの
AVビデオを持っていました。
内容も様々で「えっ!!」と思うような物もありましたが、
SEXは普通でした。
たま〜に「こういう風にしようよ」というくらいで
こっちが嫌といえば別にしませんでした。
あまり神経質にならないで、見てあげたらどうでしょうか?

2003.10.3 15:26 8

ぴょん(30歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top