HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > どうしても・・・

どうしても・・・

2002.7.9 02:10    0 0

質問者: ぶるぶるさん(秘密)

今、2人目がんばってます でも。。実は去年主人に浮気発覚。。一応丸く収まったけど、結局私が3歳のパパ大好きっこの為に我慢しました。仕事がいつも遅いのでまだ疑うところもあり、わたしの気持ちしだいなんだけど・・・なんか信じられなくて・・こういう夫婦でいいのかわかりません 主人とは、とことん話しました でも、やっぱり、主人の仕事は浮気してても、してなくても遅いので不安です それと・・もう1人子供ほしいのには訳があります 私が内膜症だと言うこと、年もやばいってこと どっちにしても早く作った方がいいと医師にも言われてます。いちばんの問題は私がもうHするのがイヤだということ・・・何か彼に冷めてしまったみたい・・どうしても・・かまえてしまって、イヤイヤ丸出しって感じ、こんなのでいいんでしょうか 私はやりなおす気はあります でも、うらはらにもう彼全部拒否してる・・・・子供だけが可哀想で・・なにかイイアドバイスないですか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page