HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > ちゃこさん お返事ありが...

ちゃこさん お返事ありがとうございました

2002.9.11 00:42    0 2

質問者: みっきーさん(秘密)

すみません。お返事が遅くなってしまって。
私のスレの返事数が3になっていて、ずっと誰からもレスがなかったんだと思っていたんです。
その前にお返事をくださった「今回は匿名でさん」は、「匿名さん」への返事を書こうと思ったら載っていたので、返事ができたんですけど・・・。

本当に、本当にすみませんでした。

なぜか、私の名前でワード検索しても、検索0件としか出なくなっちゃって、自分のスレやレスを調べるのが大変なんです。
どうなっちゃたんでしょう?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

いえいえ、こちらこそ!!
あれから、どうですか??
お母さんと義妹さんは仲良くなりました?
うちの、義妹も「ちゃこちゃんが一緒に住めばいいのよ!!」
なんて、現実離れした事を平気で言います。
私も、みっきーさん同様、嫁に出ている身&長男嫁なので、そんなわけには行きません!
私は、実母には言いたいだけ、私が聞いてあげます。
そしたら、自分で「はあー、いい所も認めてあげないと・・・。」
と自己反省しています。
だったら、言うなよ!!と思いますが、私はそ内容はその時に忘れてあげます。
否定するより、同調してあげた方が、後で反省するみたいですよ!
ためしてみてはいかがでしょうか?
2人共、たぶんいい人なんでしょうけど、頭に血がのぼると手がおえません。気が強いというか、なんというか・・・。
でも結局お互い、長ーい付き合いになるのですから、気長に行きましょうよ!
ねっ!!

2002.9.11 22:47 11

ちゃこ(秘密)

まだ仲が悪いんです。
と、言うか、家を出てから今だ一度も、実家へ寄ってきません。
どうしちゃったんでしょうね。

私は、結構かばってきたつもりだったんですけど、かばいきれなくなってきました。
もう、放っておこうかな。って気持ちです。

そして、ちゃこさんみたいに、自分の親には少し同調してあげることにしました。

お返事ありがとうございました。
そして、遅くなってすみませんでした。

2002.9.12 21:25 14

みっきー(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top