HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 彼女の生理が二週間きてません

彼女の生理が二週間きてません

2003.9.26 20:45    0 6

質問者: 男性ですさん(秘密)

最近1度だけセックスしました。ゴムはつけず、中には出していません。ずっとなやんでいて今自分は眠れず、食欲もまったくないです。彼女は1度中絶しています。自分のつらさは彼女に比べたら比べものにならないのもわかり、何もてにつきません。早くきちんと話し合おうと思います。今は罪悪感ばかりです。結果がどうであろうとも自分がきちんと彼女を支えねばとは思いますが、今は逆に苦しめているとしか思えません。もっと冷静になりこれからこの問題を乗り越えていこうと思います。このメールを読んで不快に思われるとは思いますが、自分の気持ちにきちんと向き合うため、ここに書き込ませていただきました。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

2週間来ていないというのは、2週間遅れているという意味ですか??
高温期は2週間以上続いていますか?女性の生理は、ちょっとした事で遅れたりします。基礎体温が、低温のままだったら、一ヶ月遅れていても、妊娠はありえません。H後 高温期が二週間以上続くようなら、早めに、病院へ行きましょう。
コンドームをつけなかったことを悔やんでも、過ぎてしまった事は仕方ありません。いかに最善の対処をするかです。彼女に、妊娠の可能性を確かめて、もし、可能性があるのなら早く病院へ行きましょう。

2003.10.2 13:12 62

匿名っち(秘密)

ちょっと待って。
その彼女は妊娠しているの?
まだそれが明らかでないならまずは一緒に調べてみなよ。
それで妊娠していたら…あなたはどうするつもり?
私もそうだけど中絶って男の人が思っているより辛いの。
平気そうな顔してる子だって本当は辛いはず。
ちゃんと2人で話し合って。
でも、経済的に無理なら諦めた方がいい。
生まれてくる子供がカワイソウ。でもね、
私の知り合いでね、同居してる人もいる。
私達と同じ世代の子でね。だから親にも相談もした方がいい。
彼女のコト支えられるのはあなたしかいないんだから、
彼女のコト支えてあげないとダメだよ。
頑張って!!

2003.10.2 17:36 22

姫(秘密)

きついことを言うようですが・・・。
あなたも彼女も認識が相当甘かったですね。特に彼女。
中絶の過去があるなら、二度と同じ体験をしたくないと思ったはずなのに、それをすっかり忘れてしまったのでしょうか?
外に出せば妊娠しないなんて、よもや信じてはいませんよね?
なぜ過去の経験を生かせないのでしょうか・・・。

生理が2週間遅れているのなら、検査薬が試せる時期です。
こんなところで投稿している時間があるなら、早急に確認すべきかと思いますが。

2003.10.2 18:21 49

てぃふぁにー(32歳)

知人で大学在学中に妊娠して出産した人がいました。
彼も大学生でした。2人は入籍し産むことにしました。
妊娠中は休学し、出産後大学に赤ちゃんを先生に見せにきました。
その際いろいろ言うひともいましたが、かわいい赤ちゃんを
抱っこして、彼女はとっても幸せそうだったとのことです。

なので、今回はぜひ産んでほしいと思います。

2003.10.3 12:30 24

そら(秘密)

中だししたのなら妊娠は、十分に考えられますね。どうして、Hしたあとに、そういうこと思うんですかね、、もうちょっと、彼女のこと考えたらそういう結果にならなかったのに、、まだ、妊娠かどうかは、わかりませんけど、彼女をしっかり支えてあげてくださいね。

2003.10.5 12:39 47

花(29歳)

ここは彼女たちの広場でしょ。
オトコなら大手小町にでもいきなさいよ!
20才こえて避妊も満足に出来ないオトコは
勝手に悩んでろ、です。

2003.10.6 20:12 8

かのん(28歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top