HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 膣錠?って・・・

膣錠?って・・・

2002.7.9 11:45    0 0

質問者: カゼ☆さん(秘密)

はじめまして!
今日、8ヶ月の検診に行ってきました。
体重は1ヶ月でかなり増えていてちょっと食事制限をしないと
ダメなんです・・・辛いです。
で、この前おりもの検査をしてもらった結果が「陽性!」で
クロマイ膣錠という薬をもらいました。
他にも2種類出してくれたのですが・・・大丈夫なんでしょうか?
使った人で治った人はいてますか?
やっと下痢が終わったと思ったのに毎回病院に行く度に心配で・・・
旦那にも言うのがちょっと嫌になってきました。
もしよかったらアドバイスお願いします★

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top