HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 愛の嵐!たけしのあご!?

愛の嵐!たけしのあご!?

2002.9.11 09:47    0 15

質問者: ちゃなさん(秘密)

こんにちわ!ちょっとくだらない質問なんですけど、どうしても確信を持ちたくて投稿します!!

今、お昼にやっている『新・愛の嵐』見てる方いらっしゃいますか?
そこに出て来る『たけし』という俳優さん、なかなかいい男なんですけど、
うちの母が見ていて、戦争前と戦争から帰ってきてからとで、あごの長さが違うと言うんです。「前は、いい男だけどこのあごが気に入らない!って思ってんだけど、今は気にならないくらい短くなってるの!」と母が言うんです。
それで私も見て見たら、確かにオープニングにでてくる『たけし』と本編にでて来る『たけし』のあごの長さが違う気がするんです!
皆さんはどう思われます??別に『たけし』が整形した!!とか言うんじゃなくて、みなさんも『短くなったな』と思ったとか、ちょっと意見を聞いたみたかったのです。
ホントくだらない質問ですみません・・・。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

面白いのでついコメントを。
私が思うに、髪型の変化+性格の変化をあらわすための演技;あごをひきぎみにして今はしゃべっている・・・という気がします。
あごをひいてしゃべることで、上目遣いになり、コワモテになります。(笑)
それに比べて以前のたけし君は、ちょっと卑屈というかへりくだるあまり、見上げるポーズが多かったように思います。
いかがでしょうか?

2002.9.11 10:04 10

KOME(秘密)

ちゃなさん、こんにちは。
私もハマって見てますよ〜。
でも「たけし」のアゴまでは気づかなかったです・・・。
今日早速確認しないと!!

ちょっと逸れますが、「ごきげんよう」に先日ゲストで
出ていましたね。結構爽やか青年で好感が持てました。

2002.9.11 10:55 12

チワワ(29歳)

私も見てますが、たけしのあごが短くなったなんて気がつきませんでした。

わたしも、金城武ばりのいい男と思ってたんですが、確かにあごがちょっと出てるなとは思ってました。。。
きゃ〜、今日見るのにドキドキしてきました。

ところで、たけしは要潤っていって、仮面ライダーなんですよね?
仮面ライダーっていつ放送されてるんでしょうか?

仮面ライダーのたけし(要潤)も見てみたいなって思いました。誰か知ってたら教えてください!

2002.9.11 11:32 9

きゃんでぃ(28歳)

私も見てますよ!
あごは気付かなかったけど、もしかして髪型が違うせいじゃないかな〜。
以前はボサボサっぽいけど、今はすっきりしてるでしょ。そのせいでは?

2002.9.11 11:38 9

かなぶん(3歳)

そうなんですかぁ〜?(笑)毎回、見るたびに「あご、長いよなぁ・・」と思ってしまいますが。。短くなってるんでしょうか?どっちにしろ、かっこいいですよね。毎回、楽しみに見てます。今日も見ますが、あごばかり気になりそうです。(笑)

2002.9.11 11:42 13

トロ(秘密)

あはは、笑っちゃいました。
私も密かに思っていましたよ。
あごが小さくなってるって。

あの髪型のせいじゃないですかね?
まえはロングだったから余計強調されていたのでは?と私なりに結論付けてみました(笑)

2002.9.11 12:08 4

みいさ(27歳)

きゃんでぃさん、始めまして
要潤さんは前の仮面ライダーアギドの時に
G3ユニットのG3ライダーとして出ていました。(刑事役として)
今はビデオが出ていますよ。
ちなみに、今は仮面ライダー龍騎(りゅうき)です。
これままた、かっこいい役者さんがでていますよ。

2002.9.11 13:58 4

maami(33歳)

見ました〜。
微妙ぉ〜だけど、短く見えますね。
髪型のせいにも見えるけど、なんか短い気が…。

まぁ、男前が増して良いと思います(*^_^*)

でも、片目だけ二重になってるのが、
すごんでても可愛いらしさをかもしだしてますよね。

2002.9.11 14:01 6

きゃんでぃ(28歳)

皆さん、はじめまして。
私も真珠夫人に引きつづき
愛の嵐はまってます。
たけしのあごには気がつきませんでした。。。
やはり、髪型&役のせいでは?
きゃんでぃさん、
要潤さんの出演していた仮面ライダーシリーズは、
残念ながら今年の1月で
放送は、終了しました。(仮面ライダーアギト)
ビデオがでているかも。。。

2002.9.11 15:26 4

ねね(秘密)

笑いました。
わたしの母も「たけしは、いい男よね。」と言ってましたけど、
わたしは、どうもあのアゴが気になってました。
最近は、不思議と気にならなくなってきたので、見慣れたのか、
髪形のせいかな・・・と思います。

前のたけしもいいけど、今のワイルドたけしもいいかも。

2002.9.11 15:41 4

あけぽん(3歳)

maamiさん、ねねさん、情報ありがとうございます!

仮面ライダー本人ではなかったのですね・・・
放送が終了してるのは残念ですが、ビデオが出てるなら、
借りてみようと思います!

どうもありがとう。。。

2002.9.11 17:09 4

きゃんでぃ(28歳)

皆さん結構見ていらっしゃるんですね◯(≧▽≦)◯゛
沢山のお返事うれしいです。しかもみんな『あご長い』って思っていたんですね!私だけじゃなくてよかった。

やっぱり髪型のせいなのかなぁ。あと、ちょっと痩せた気もするんですけど。でも確かに前の『たけし』と今の『たけし』じゃ役柄が全然違いますよね。やっぱりそのせいもあるのかな?
私も前の『たけし』より今のコワモテの『たけし』の方がかっこいいと思う☆
これからどうなっていくのかドキドキです♪♪

『たけし』が仮面ライダーに出てるなんてはじめて知りました。でも終わっちゃってるんだぁ。ちょっと残念だなぁ。

明日母に会うんですけど、またこの話で盛り上がっちゃいそうです☆

皆さん本当にいろんなご意見ありがとうございました(^▽^)/~~

2002.9.11 19:20 4

ちゃな(秘密)

ちゃなさん、こんにちは。
いまごろスミマセン。
検証していたもので。
ん〜確かに!短くなっている〜。
って気がつけば30分間アゴに夢中になってる自分がいます。
ついでに言わせていただければ、
石原義純(優作さん)の寝巻き?ネグリジェ?は
どう思われますか?
気になって気になって・・・・。
どちらにしても真珠婦人も愛の嵐も大好きです!

2002.9.12 23:27 4

ふみ(35歳)

こんにちは。読んでいて笑ってしまいました
今日はあごを見てみます(笑)
ふみさん!私も石原義純(優作さん)のネグリジェには
爆笑しました。なんか聖歌隊の衣装みたいで。。。
しかも似合わない(笑)
今日も楽しみですね♪

2002.9.13 10:59 4

京香(22歳)

笑ってしまいました。月曜日に確認してみます。

2002.9.13 23:52 4

つきこ(28歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top