HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 生理がない・・・

生理がない・・・

2001.2.9 15:56    0 1

質問者: 不安さん(秘密)

はじめまして。
私の悩みは生理が半月も遅れている事です。今迄遅れても最高2週間だったのですが・・市販の検査薬では2回とも陰性でした。紙コップに尿を取って慎重に行いました。
心労かと思うんですが、知人が自殺したり色々先月あったからかな〜と。
もしかすると違う病気かなとも思うのですが、いつもの生理前の症状がずっと続いています。下腹が痛く腰がだるい感じ・・・
何か病気で生理がとまる事ってあるんですか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私も、以前2ヶ月近く来なかったことがあります。その時は、彼と別れたばっかりですごく精神的に不安定でした。そして、その後、一月に2回生理が来たりとめちゃくちゃでした。確か、漢方を処方してもらってしばらく飲んでいたと思います。精神的に安定しないと順調に生理が来ないと思います。気分をフレッシュできる何かがあるといいのですが、、、、、。少し、時間が必要かもね。

2001.2.10 11:15 12

パイナップル(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top