HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 旦那が浮気してるかも?

旦那が浮気してるかも?

2003.9.29 10:58    0 3

質問者: しんちゃんさん(秘密)

はじめまして。この間旦那といるのに旦那からメールがきました。「おはよう。すげーラブラブな夢見て超幸せ。愛してるよ。」ハートマークが飛んでました。旦那いわく「お前の夢を見たから打った」と言われました。でもよく考えたらおかしなことが多々あります。家にいるときはメールの着信を消してあるしオートロックにしてあるし携帯を見ようとすると極端に怒ります。8月に旦那の誕生日があったのですが後輩の子から「彼女にはおめでとうあった?」のメールに「もちろん!!」と返してました。これはやっぱりうわきですかねー?ちゃんとした証拠と確信がないので・・・私は2年前に別居中に浮気をされているので次ぎ見つけたらマジで離婚しようと思ってます。どーおもいますか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

きっと旦那さんはもう病気ですねー。
浮気癖は板についてもう一生つきまとう不治の病ですねー。
妻として、耐えられないのなら離婚したほうがいいと思うよ。
わざわざ一緒にいる必要ないし、子供いないんでしょ?
だったらなおさら。そんなバカ亭主のために自分の人生フイに
しちまっていいのかい?
そんな私の旦那は浮気の影などまーたくなく、毎日ほんと幸せ
なので、浮気された人の話を耳にすると、自分て幸せだなーって
つくづく思いますわ。

2003.10.3 16:13 8

ねこしゃん(28歳)

私も、似たような経験があります。
旦那が仕事中に、私に間違ってメールをしてきました。
内容からして、絶対私には送らないないようでした。
「今度、遊びにいきたいな〜」そのあとに、ハートマーク←すいません、絵文字です。が、ついていたり。内容にたくさんの、ハートマークがついていたんです。男にはそんなメール送らないですよね?
すぐに、「なんか、送る相手間違えてない?」って、返信したら、「まちがえちった。」と、帰ってきたんです。その時は、夫がうわきをするなんて、
まったく考えてなかったし、信じていたから、気にせず数日がすぎました。
でも、ある週末に、私の目の前においてあった夫の携帯にメール着信がありました。
着信した瞬間に携帯見ると、メールを開かなくても、題だけは、見えたりしますよね。そこには「Re:えつ〜うぅぅ(ハート3つ)」と、ありました。
Reがついてるってことは、夫が送ったメールの返信てことです。
えつことか、そんな名前の女あてに、メールしているんだ!!!と、
ピンときてしまいました。
夫は慌てて、私の前にあった携帯をもって、他の部屋でこそこそ返信してたのです。
それから数日後、夫の寝た後に、夫の携帯のダイヤルロックを30分くらいかけて、解読し、メールを見ることに成功しました。
見たら、やっぱり!!!!!浮気でした。
すごいショックだったけど、やっぱり、メールを見るのを拒んだり、
ロックをかけているのって、おかしいと思います。
その後、わが家に修羅場が訪れましたが、何とか、相手の女性に私が電話し、
相手も懲りて、その後の関係は断ち切れました。
つぎがあったら、もう絶対に許すつもりはありません。
まだ、子供いないし、2度あったら、3度目も覚悟しないといけないと
思います。病気ですよね。
ダイヤルロック解除、頑張ってやってみて下さい!!!
夫には内緒ですが、そのときは、たまたまロックされてなかったみたく、
言っておいたので、旦那は私がロックナンバーを解読したことなど
知らず、今でも同じナンバーでロックしています。
時々、チェックしていますよ。
もし分かっても、そこまでできるとは思ってないので、言わないほうがいい
ですよ。
でも、結構確立的には難しいと思いますけどね。
頑張ってください。

2003.10.4 17:32 8

さくら(秘密)

女のカンを馬鹿にしちゃいけませんって旦那さんに言ってあげたら??(笑)携帯ロックに着信音オフは怪しいでしょ、どう考えても(笑)
うちも同じ状況だったよぉ〜!!
怪しい怪しい!! ちょっと探ってみたら??

2003.10.6 14:22 14

うなぎ(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page