HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 海老名市近辺の産婦人科

海老名市近辺の産婦人科

2002.9.11 20:41    0 1

質問者: くみたろうさん(34歳)

不妊治療でレディースクリニックに通っていたのですが
ようやくAIHで授かりました。まだ5週なのでドキドキです。

心拍が確認できる10日後までに産婦人科を決めるように
言われたのですが、海老名市近辺で産婦人科を探しています。
引っ越したばかりなのでよくわからず、厚木まで足をのばせば
沢山あるようなのですが、近いほうがいいですよね。

できれば立ち会い出産を希望していて海老名総合病院はできない
ので別の産婦人科をさがしています。
国分寺台の武岡産婦人科っていうところ、情報があったら教えて
下さい!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

くみたろうさん妊娠おめでとうございます。
お返事にならなくて申し訳ないのですが、私も海老名市在住なので思わず
レスしています。
私はまだ授かってもいないし、病院デビューもしていないのですが出産で
お世話になるなら海老名総合病院と決めていました。
理由はとっても近いから。今も窓から見えるくらい。
でも私も立会い希望なのです。なのでやってないと知ってがっかりです。
海老名って産婦人科少ないですよね。あっても車など使わないといけない
距離だし・・・。ほんと厚木には多いんですけどね〜。

情報でもないのに長々とすみません。
お体に気をつけて元気な赤ちゃん産んでくださいね。
いい病院見つかりましたら是非載せてほしいです。
くみたろうさんにぴったりの病院が見つかりますように・・・。

2002.9.14 10:58 11

あや(22歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top