HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > こどもちゃれんじbaby

こどもちゃれんじbaby

2002.9.11 21:20    0 1

質問者: ひろぴょんさん(秘密)

いつもお世話になっています。5ケ月になる男の子がいるのですが、友達に勧められて、「こどもちゃれんじbaby」に入会しようと考えています。みなさんの中ですでに入会されている方、こんなとこがいいよぉ〜とか、これよかったよぉ〜っていうところがあったら教えて下さい。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

ひろぴょんさん、こんにちは。
うちの娘は現在8ヶ月ですが、義姉に勧められてこどもちゃれんじbaby
やってます。(とってます、というべきか?)

最初に届いた、しまじろうのおきあがりこぶしは今でも遊んでいるし
(しっぽを吸っている)童謡が入ったCDは手遊び歌が何曲か入っていて、振り付けは本に載ってるし、歌って、踊って??やると
真剣に見ていたりして、楽しいようです(私が勝手に思っているだけかもだけど)

それに、本は同じ月数の赤ちゃんの過ごし方とか離乳食のレシピ、
気がかりな事Q&Aとか色々載ってて親としては参考になります。
この間届いたのは(8ヶ月〜用)絵本とおもちゃ(ティッシュみたいなの)チラシで見ませんでした?
絵本は、自分の子の名前が書けるようになっているので、自分が絵本に
登場しているようね気分で、名前を呼びかけると喜んでいます。

なんか、表現力がイマイチでわかりにくいかもしれませんが
私は、気に入ってます。

2002.9.12 15:07 9

のだっち(30歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する