流産?!

2003.9.30 11:54    0 0

質問者: クォオォタさん(24歳)

今回妊娠したかも?と思っていたのですが生理が来ました。以前妊娠・中絶の経験があるので、妊娠した時の自分の体の変化はわかっているつもりです(早い時期からのつわりなど、前回の妊娠の時は変化が手にとるように感じたので)。以前のこの妊娠した時に似たような症状が微妙に今回感じられたのですが、まだ生理予定日前だったので検査もせずいたら、生理予定日より少し早めに(中絶後、不順気味なので正確に少し早かったとは言えませんが・・・)、生理?が来ました。しかしこの生理がいつもと違う感じなのです。生理の始まる前に(2〜3日間)下腹部がいつも生理になる前の痛みとは違う、もっと痛い感じで、生理が始まったときも、痛みで目が覚めました。生理痛で目が覚めた事など今まで一度もありません。また痛み止めを飲まないと動けないほどの痛みです。インターネットで科学的流産をしりもしかしてこれかな?と思ったんですけど、検査をしてないので単なる生理だったのか、流産だったのかわかりません。今生理?中なんですけど、もう検査しても判別は無理なんでしょうか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page