HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 排卵が遅い!!

排卵が遅い!!

2003.9.30 12:06    0 2

質問者: のりさん(30歳)

卵胞の育ちが遅いといわれました。今月はクロミッドのんでいません。この調子でいくと排卵は26日あたりということでした。こんなに遅い排卵でもし、妊娠とかしても大丈夫なのでしょうか??やはり卵の質が悪いから今月は見送ったほうがいいのですか??
タイミングをみてもらうのに内診してもらって毎回いくら位支払っていますか??なんか・・・毎回だとお金がかかりすぎのような・・・ちなみに2500〜3000円です。保険にもよるのかな??

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私も排卵が遅いですが妊娠できましたよ。
半年くらいクロミッドを飲んで、注射に切り替えました。
注射だと1日おきに通院しないといけなくて、仕事を
していたこともあり、時間的にも金銭的にも大変でした。
私は1回2000円弱でした。

ちなみに私が妊娠したときは、治療を休む予定で
クロミッドも注射もしてませんでした。
念のため14日目に内診をしたらやっぱり大きくなって
いませんでした。それから4回だけ注射を打って、
23日目の排卵で妊娠しました。

遅い排卵でも妊娠はできると思うけど、14日目位に
排卵する方がやはり妊娠の確率は上がるみたいなので
どんどんチャレンジされてはどうですか?

2003.10.4 20:22 11

ゆう(秘密)

私が1人目を妊娠したとき(病院行かず)は、出産予定日が12日修正あったので、おそらく周期26日目の排卵だと思います。
先生が、何も言わなければ、それでとりあえず挑戦してみては?

それから、私が行っている病院のタイミングのときの診察料は、2500〜4000円でした。
血液検査も含めてです。

2003.10.5 13:14 11

あらし(28歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top