HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > エコーで出血?こんな事あるの?

エコーで出血?こんな事あるの?

2002.9.12 10:39    1 0

質問者: 匿名希望さん(32歳)

いつもジネコでお世話になってます。
(今回は、匿名希望でスイマセン)
8月の初めに妊娠検査薬で陽性反応 でも どの病院に行くか迷ってるうちに9月の初めにお腹が痛くなり 一駅隣の産婦人科に行く事にしたんです。
どこの病院も朝って混んでるので9時過ぎに病院に着くように行きました。
すると病院内は、ガラガラ
問診表に記入を済ませ尿をとり血圧を測り終えると名前を呼ばれて診察室に…中に入ると先生がいて「妊娠してますね!カーテンの向こうの部屋に入って」と、言われて入ると内診台が 内診をしてエコー「機械が入ります。」と、言われて機械が入った直後お腹の中でグリグリと、かき回し凄く痛かったのですが 緊張のせいで「痛い!」と、言えなかったんです。赤ちゃんも確認出来 心臓も動いているにもかかわらず 赤ちゃんの大きさも解らない週数も解らない予定日も解らないと、言われ「機械を抜きます」と、言って抜いた直後に「あ!出血したのでタンポン入れときますね。」この後お腹は、痛いしもの凄く心配だし…最悪な状態でお金を払って帰りました。
病院の対応にも不満だし 出血させられるしで不安で不安で仕方なかったので(主人にも違う病院に直ぐにでも行くようにと、言われたので)翌日違う病院に行き検査をして貰いました。
すると 対応も良く先生も親切で 第一声が「妊娠してますよ。おめでとうございます。(^^)」赤ちゃんの状態も事細かく説明してくれました。そして 前日の出血も血の塊も出来ていなくて大丈夫だと言う事でした。
みなさんは、妊娠検査でお腹が痛かった事や出血したことありますか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top