のう腫?

2003.10.1 13:10    0 0

質問者: yumiさん(秘密)

始めまして。東京都町田市に住むものです。
先月9月23日に妊娠検査薬で陽性反応が出て病院へ行きました。
その時は、まだ早く赤ちゃんは見れないと言われたので2週間後にきてくださいと言われました。でも、25日くらいから下腹部と腰がすごく痛くて、(生理痛に良く似た感じ)10月1日に再度前とは違う病院へ行きました。そこで子宮の中にのう腫ができていると言われ、そこでも赤ちゃんは確認できませんでした。もしかするとその中に赤ちゃんがいるかもと言われました。
最終月経が8月20日ですがこのときの生理は何かおかしく、色もいつものとは違いました。もしこれが生理でなければ7月が最終月経になりますがそうなるともう赤ちゃんが見えてないのはおかしいですよね?
先生も時間がたたないとやっぱりわからないとおっしゃるのですが毎日毎日とても不安で仕方ありません。もうどうしてよいのかわかりません。同じような経験をされてる方、した方どうぞご意見を聞かせてください。よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page