HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > DHCのクリスタルホワイ...

DHCのクリスタルホワイト使ったことある方へ

2002.7.10 10:52    0 3

質問者: RIEさん(秘密)

人気のDHCですが、こんなことってありますか?

先日、シミを薄くしたいと思って初めてクリスタルホワイトを使ってみました。
でも、使った翌朝、びっくり!!
毛穴が真っ黒になってるんです。
そのときは、どうしてかわからなかったのですが
あとでまた使ったときに、手のひらと、指が真っ黒に染まってしまいました。
それで、クリスタルホワイトを使う時に、気をつけてみたら、
なんと、毛穴が黒くなったり、手指が黒くなったりするのは、そのせいだったのです。
相談室に電話しても、そんなはずがないということでした。
私だけ、体質があわなかったのかもしれませんが
そのご、シミが濃くなってしまって(1週間くらいしか使わなかったのに)
ショックです。

同じような体験された方、いませんか・・?

シミを薄くしたかったのに、濃くなってほんとうにがっかりしています・・。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちは。
私もDHC好きで色々使ってました。
クリスタルホワイトも使ったけど、そんな風にはならなかったですよ!?
けど最近2ちゃんねるとかでもDHCの化粧品と健康食品、
会社のヒドイ雇用体勢とかが問題になって
訴訟騒ぎになったりとかしてるので、最近不安を覚えてます。
でもモノ自体はなかなかいいと思うんですよね〜
お客様センターとかも態度が悪いって聞きますけど、
返品とか受け付けてくれなかったんですか?

2002.7.10 14:44 9

あちこ(28歳)

RIEさん、こんにちわ。
DHC、色々ヒドイみたいですよ。
サンプルプレゼントに応募しようと思っていたら、
彼に、「ここを色々読んでからにしたら」と言われたんです。
読んで思わず絶句してしまいました。

http://www.geocities.co.jp/Beautycare-Venus/5413/index.htm

お返事になってなくて、ごめんなさいね。

2002.7.10 15:31 5

きゃはは(26歳)

あちこさん、きゃははさん、お返事ありがとうございました。

あちこさんは、お肌にあってるんですね。羨ましいです。
今、きゃははさんのご紹介にあった掲示板見てきました。

背筋がぞ〜っとしてしまいました・・。

クリスタルホワイトは、置いといて。
クレンジングオイルですが、実は2年ほど前から、突然原因不明なアダルトニキビに悩まされていたのです。
あごの辺りのびっしり!!
掲示板にあったように、オイルが原因でニキビ肌になったのかなって思いました。そのころから、DHCをはじめたから、きっとそうかもしれないです。

DHC、いいと思ってたんだけどな、ショックです。
ニキビが治るかと思って信じて使っていましたから。

でも、良くなってる人だっているんですよね。
体質に合わない時は、すぐやめるべきですね。

貴重なアドバイスありがとうございました〜。

2002.7.13 00:08 7

RIE(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top