HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 虎の門、東京医科歯科大学...

虎の門、東京医科歯科大学、山王病院でのラパロ

2002.9.13 12:20    0 1

質問者: うさこさん(秘密)

クラミジアが原因で卵巣と子宮の癒着があるものです。
田園都市線沿線に住んでいるのですが、今通っている不妊専門病院は
入院施設がないので、ラパロの出来る病院を探しています。

山王病院はラパロで有名だそうですが、一泊2日の入院で「25万」位と聞きました。大学病院・総合病院ならそこまでは掛からないかな?と
おもい病院を探しています。虎ノ門、東京医科歯科大学、で不妊治療されている方またラパロを受けられた方いらっしゃいますか?
もし山王病院でラパロを受けられた方もいらっしゃいましたら、宜しければ特徴など教えて下さい。

入院期間、費用、技術面、ドクターの感じなどもし宜しければ
教えて下さい。お願いします〜。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

山王のラパロって有名ですね。
私は山王ではなく都内の総合病院でラパロしましたが、3泊4日で4万5千円ですみましたよ。
虎ノ門と違って食事も質素だし部屋もゴージャスじゃなかったけどね。
ご参考まで。

2002.9.13 19:32 29

らむ(37歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top