HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 高温期9日目♪

高温期9日目♪

2002.9.13 21:50    0 8

質問者: ドラさん(秘密)

今日で高温9日目です。症状はやはり生理前の症状の下腹部の痛み・足の付け根がつる様な感覚ばかりです。早い方だとあと3日もすれば検査薬でわかるんですよねぇ〜。早くクッキリラインを拝みたいです♪なんかソワソワしちゃって何も手に付きません・・。他にドキドキしていらっしゃる方いますか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

ドラさん、はじめまして。
私も今日で高温期11日目です。1日違いでいっしょにドキドキできる方がいて、とてもうれしいです。
私は29〜30周期なので、3日後に検査するつもりですが、すでに検査薬を手にてして、やっちゃおうかな、って葛藤してます。。
でも、今回は1週間前からずっと微熱があり、胸もかなり張ってきて、めちゃくちゃ期待してます。。(でも、クロミッド2回目なのでその影響かも…なんて思ってもいますが…)

お互い妊娠できているといいですね〜!!

2002.9.14 19:18 9

りな(秘密)

私は今回撃沈したばかりですが、ドラさんのドキドキする気持ち、とっても分かります〜!
ちょっとした症状が =妊娠??って結び付けたくなりますよね。
私は、妊娠された方へアンケートをとった結果を公開しているサイトがあってそこをよく見ています。
妊娠された方からのメッセージにはいっぱい妊娠菌がつまっている気がして目がはなせません。
私もたしかジネコさんでどなたかが投稿されてるのを見て辿り付いたサイトだったと思います。
http://hp5.popkmart.ne.jp/chobi/
よかったらドラさんも他の方の症状など参考にされてみてはいかがですか〜?

2002.9.15 11:30 11

月夜(秘密)

どらさんこんにちは。私も高温期9日目です。同じ様に生理前の症状があります。だいたい36.70から36.81の温度をうろうろしているのですがどらさんは何度ぐらいですか?お互いうれしい結果だといいですね。

2002.9.15 16:11 9

まあ(秘密)

私も高温期14日目です。毎朝ドキドキしながら体温計とにらめっこしています。生理予定日から吐き気や喉の腫れを感じ,一人目の時と同じようなつわりの症状が出てはいるのですが,生理不順でなかなか二人目に恵まれません。お互いいい報告ができるといいですね!

2002.9.15 23:29 8

さち(31歳)

りなさん、月夜さん、まあさん、さちさん、ありがとうございます。
私は残念ながら今朝36.74から36.54まで下がってしまいました。
っが、まだ生理が来ていませんのであきらめられません・・。
皆さんもご報告してくださいね♪

2002.9.17 21:59 9

ドラ(秘密)

ご報告です。36.54まで下がったのに今朝は36.60と上がりました。
検査薬は陰性でした・・・。何で上がったんでしょう??
来るなら早く来いぃーー!!って感じです。

皆さんはどんな様子ですか?

2002.9.18 06:30 7

ドラ(秘密)

高温期17日目に検査薬で陽性がでたので,今日病院に行ってきました。
確実な妊娠判定はでませんでした。来週,再度検診を受けることになりました。ドラさん,りなさん,まあさんはその後どうですか?

2002.9.20 17:04 6

さち(31歳)

ドラさんは、その後はどうですか?私は、高温期15日目で36.56まで下がり、検査薬も陰性。次の日、見事に生理きちゃいました…。
今回はかなり期待していただけに、ショックが大きく、ジネコ覗くのも控えちゃってました。
でも、生理も3日目になり、ようやく落ち着きました。

さちさん、おめでとうございます!!
確実な妊娠であるといいですね!!

2002.9.21 13:11 6

りな(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top