HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 初めての潮?おしっこ?

初めての潮?おしっこ?

2003.10.5 01:11    0 3

質問者: れみなさん(21歳)

先日、ホテルで彼に初めてロ−タ−をあてられ、頭が真っ白になり、イッテしまいました。1分くらいあてられたままでいたら、ものすごい勢いで、水が吹き出ました。彼は潮だ・・潮だと騒いでいましたが、私はおしっこだと思ったんですが、結局なんだかわからづじまいなんです。
結構シ−ツに約40センチくらいの楕円形のしみをつくるほどでした。
これって潮ですか?おしっこですか?
この成分ってなんなんですか?
Hの最初に濡れるものと素材が違う気がするんですが。。。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

>結局なんだかわからづじまいなんです。(誤)
 結局なんだかわからずじまいなんです。(正)
Hなことばっかりしてないで国語の勉強しておいで。
おもらしちゃん。

2003.10.7 12:11 12

えん(34歳)

えんさん

あなた見たいに性格悪い人間よりは
日本語を間違う人のが全然マシです。

・・・ストレスたまってるんじゃないですか??

2003.10.9 00:31 12

きり(秘密)

それはおしっこですよ。
それにしてもえんさんの発言はきびしいですね。
「Hなことばかりしてないで国語の勉強しておいで。おもらしちゃん」はないでしょう?わからなくて質問しているのに。

2003.10.10 19:00 18

匿名(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top