HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > クロミッド→プリマリン→...

クロミッド→プリマリン→注射です。

2002.9.14 23:53    0 0

質問者: りんさん(秘密)

こんばんわ。リンです。
今日で私は高温期4日目です。
今日、ふと思ったのですが、今日は外の気温がとても寒くて、
明日の朝の体温がとても気になりました。
外の気温と体温は関係ないのですかねぇ〜??
今月もクロミッドを飲み、プリマリンって薬を4日間飲みおりものを増やし黄体期間を長くするための注射?(これはなんだかわからないのですが、)をしています。
また、来週も行き、引き続き、不安定な黄体期間を長くするために、注射を打つそうです。
今日で4日目。今回は結構頑張って仲良くしすぎたくらいに仲良くしました。
ちょうど、家の引越しと重なり、環境も少しはかわったので、
少し、期待をしております。。。。。。。これくらいやってもダメな場合はダメなんですよね?きっと・・・・・・・
でも、それでも、妊娠した方いらっしゃいますか?
それと、その注射、筋肉注射みたいなのですが、それは別に問題ないのですかね〜。
冷え性で不規則な食生活をしていた昔をとても後悔・・・・・
もっと早くに気づき、きちんとした生活をしていればよかったって、思ってます。
漢方もクロミッドもプリマリンも注射でもダメだったら、次はなんなんだろう。。。。。。考えるT不安です。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top