軽井沢の

2003.10.6 16:46    0 2

質問者: コウさん(28歳)

コテージみたいなとこに泊まれて、図書館みたいなとこで結婚式ができるホテルって知ってますか?
長野県知事とかが、よく食事に来るレストランもあるらしいんですけど。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

コウさん初めまして★
結婚して軽井沢に住み始めたのあです。

私はホテルブレストンコートで挙式・披露宴をしました。
色々周って見たのですが、石の教会に一目惚れしちゃってそこしか目に入らなくなり決めました。
図書館のようかはなんとも言えませんが、外観が石で出来たドーム型でとても素敵なんです。そのホテルには軽井沢高原教会もあり好きな方を選べます。
どちらも挙式が終わるとシャンパンで乾杯します。(美味しい)

宿泊はコテージでした。
レストランもとても良い雰囲気ですし、メニューが公募からの採用だったりするので創作に飛んでいてこれもまた見た目も味もお薦めです。(たしか芸能人の誰かが考えたメニューの時もあったような)

関東でもCMをやっているのでそちらから挙式をしに来るお客さんも多いです。(著名人も訪れます)
お近くなら一度いらしてみて下さい。他は目に入らなくなりますから・・?
ネットでも出ていますが違っていたらごめんなさい。

2003.10.8 13:31 14

のあ(秘密)

あ、そこです。
どうしても出てこなくて困ってました。
兄が結婚するのですが、彼女が全部しきっているので名前がよくわからなかったんですって!
ま、奥さんのお尻に敷かれてるほうが家庭は上手くまわりますもんね。
ありがとうございました。

2003.10.10 07:54 11

コウ(28歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page