HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 排卵出血!?教えてください。

排卵出血!?教えてください。

2002.7.10 16:35    0 3

質問者: のえるさん(秘密)

暑いですね。聞いてください。子供を強く希望してます。
六月の22日から生理になり今まさに排卵期を狙ってがんばっています。
少し遅れ気味なのですが、今日朝不正出血が出ました。今もふくとすこティッシュにつきます。これは排卵出血とやらですか?ということはもう排卵したといううことですかね?基礎体温も測っていますが、ここ二、三日はからりわすれしてまして。どうでしょう?このまま体温がアガナなかったら、病院行きですね。どうか、正常でありますように。
どうなんだろう?今日も頑張ったほうがいいですか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

今日、私も不正出血がありました!
生理は6月23日からありました(注射で起こした生理ですが)
病院に行ったら、生理じゃなくて、ホルモンの関係かも?と
言われ、プレマリン(白)という薬を3日分頂きました
実はこの時、卵子の状態も診てもらったのですが、
排卵がまだなので、3日後ぐらいに頑張ってみて!と言われました!
排卵が終わってると思い込んでただけにビックリ☆
不正出血は病院に行くチャンスかも知れませんね

2002.7.10 23:39 6

キチキチ(秘密)

こんにちわー。
私も今回初めて「排卵出血」と思われるものが出ました。
日にち的にそうなんだろうと思いつつ不安だったので、色々調べました。
調べた結果ですが、「排卵しにくいのだけど排卵を頑張っていてそのときのホルモンの関係で出血するらしい」ので、排卵前に出るみたいですね。。。

2002.7.11 16:55 5

ばら(24歳)

キチキチさん。ばらさん。ありがとう。
おはつ!病院いってきました。なんやら、だらだら続くから
今回は、注射で出血とめます。とのこと。
卵もまだまだ成長しきらんし、今回はせいりおこして、
又いい卵つくりましょうといわれました。
内診したんだけど、卵があって、少し嬉しかった。病院はきらいだけど
卵私にちゃんとあるんだ!とわかったらすこしほっとしました。
今回はだめだったけど、ちゃんと、病院で指導してもらうことにしました。がんばるぞ。でも何回もダーリンと頑張ったのがとても残念。

2002.7.11 22:05 5

のえる(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top