HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 職場でのトラブル中に生理(悲)

職場でのトラブル中に生理(悲)

2002.9.17 11:09    0 2

質問者: びわさん(秘密)

妊娠希望のびわです。

今回は、タイミングもバッチリ!?健康にも気を使って、生理予定日をどきどきしながら、待っていました。

その前後ですが、職場でトラブルがあり、私は双方の相談役みたいになりました。私なりに親身に相談にのったり、自分の意見を言ったり、
したつもりです。

ですが、ますます悪化。へたすると裁判沙汰にまで発展してしまったのです。周りの子もみんな心配するし、私は直接は関係ないけど、リーダーみたいになっちゃってたので、何とか、裁判にならないように、奔走しました。

本人たちからは自宅にしょっちゅう電話があって泣かれるし、他の子も心配して、電話がひっきりなしに私のところへ。
だんだん、何で私がここまで?と思うように。
だんなは「なんだかんだいってもびわはたよられてるんだよ!」
と言いますが、正直疲れてきました。あんまり体調もよくないし、
といったところで又電話。
これから、話し合うとのこと。「どうしよう」と周りの子が焦り、
私に意見を求めてきたので、こうしたらいいんじゃないかな〜とか言ってるうちに、お腹がいたくなりました。

トイレにいったら、生理になっていて、おまけに下痢。
そんな最中もまた違う子から電話。みんな心配してやってのことだけど、こうなると、人の相談どころではないです。でも私なりにやれることはやりました。

夕方になって、もめてる子の家族を交えて、はなしあったようです。
結果『和解』したとのこと。留守電に入ってました。
でも、なんか納得いかない。勿論、和解したのは良かった。みんなそれを望んで、心配したり、奔走してたんだから。

でも「和解」しました。じゃぁねー。かえって周りのほうが本人たちより、疲れた感じがします。

その上、生理。また、だめだった。。。

何が言いたいのかわからないと思います。
ただ、私はかなりまいっています。

長々と愚痴を読んでくださってありがとうございます。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

お疲れ様です。
職場でのトラブルは、本当に大変です。
心身ともにリフレッシュして、妊娠に向けてがんばりましょう。

2002.9.17 16:05 9

あきらけいこ(29歳)

あきらけいこさん、ありがとうございました。

あれから、色々ありましたが、気を取り直して、仕事と子作り?!に頑張ります。

2002.9.21 21:27 13

びわ(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page