HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 中途半端な生活?

中途半端な生活?

2003.7.23 18:10    0 2

質問者: はむさん(秘密)

みなさん、こんにちは。
私は、今、自分が中途半端な生活をしてて、このままでいいのかなーと悩んでいます。
不妊治療をしようと思い、仕事を辞め、手術も受けましたが、上手くいかず、再手術の話も。でも、今回よりももっと大掛かりでリスクが大きいし、成功の保証も無いし、先回失敗したのがトラウマとなり、今は先に進む事は考えられない気分です。
病院に行かないのなら、そろそろ働かないと・・・と思ってもいるけど、これも職場イジメ(子供いないのがきっかけ)のトラウマがあり、思い腰があがりません。
なので今は、病院に通う訳でもなく、働く訳でもなく、家に閉じこもってばかりです。
でも、いつまでもこんな甘ったれていては駄目ですよね。頭では分かっていても、なかなか実行する事が出来ません。
もっと強くなりたいです。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

はむサン、こんにちは♪
い〜んじゃないでしょうかね?
私も似たようなモンですよ。

もう少し休んで、ど〜にも退屈になったら、
軽くバイトでも始めるって感じで。
人生長いし、こんな時期が少しくらいあっても
イイんじゃないでしょうか?

って、私は思っています。
私も段々と、そろそろモードになって来たので、
なんやかんやと始め出している所デス。

まず、求人情報をパラリとめくってみることから
初めてみては、如何でしょうか??
最初の一歩になるかもしれませんよ★
マイペースでやりましょい!

2003.7.28 01:05 10

へし(秘密)

無理しなくてもいいと思いますよー。
私は、やっと腰をあげて不妊治療を始めたものの別の病気が見つかり手術。
その後、体は元気になったけど病院に通うこともお休みしてしまい…。
かと言って働く気にもなかなかなれず…。
かなり中途半端な生活を送っています。
やばいなよな〜〜って思うんですけどね。
周りからすれば「なにやってんの??」って思われてるかもしれないんですけど、しんどいときに無理に何かしようと思うと余計しんどいですよ。
へしさんがおっしゃる通り、そんな時期があってもいいと思います。
ふと思いついたときに、外へ目をむけてみましょう。
少しずつ、自分のペースで進んでいってください。

2003.7.31 02:01 6

まさ(29歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top