HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 披露宴でのお薦めの歌は??

披露宴でのお薦めの歌は??

2003.7.23 18:17    0 5

質問者: 匿名希望さん(秘密)

今度友達の結婚披露宴に出席することになり・・・。
歌をうたってと頼まれてしまいました。
でも、何がいいか・・・。
そこで今まで出席した披露宴で(自分の披露宴でも)
これを聞いて感動した!!これをうたって感動された!
って曲を教えてください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちわ。
私は6月に同じ仲良しグループの友だちの結婚式
に2件お呼ばれしました。
両方で歌を頼まれて、
グループのみんなでモーニング娘。の
「ハッピーサマーウェディング」を歌いました。
途中の中澤さんのMCのところは花嫁さんに
旦那さんの紹介をしてもらいました。

お客さんもみんな口ずさめる曲だし、
花嫁さんもふくめてみんなで歌えて
とっても楽しかったですよ。
おすすめです☆

2003.7.25 18:46 5

まめ(25歳)

こんにちは。私は、姉とハモッって花花の『あ〜よかったな』・友達とハモって案室の『CAN YOU CEREVREIT(つづりが不明(/。\)』・友達とドリカムの『SWEET SWEET SWEET』を唄いました。昔からハモるのが好きなので、自信はありました!特にドリカムの曲は古い友人と昔からハモっている曲でその友人と唄った所、感激の嵐でしたよ。案室・ドリカムは定番ですね!

2003.7.25 19:49 5

nflover(26歳)

花花の「あーよかったな」はどうですか?
題名あってたかな(笑)
披露宴で友人7人に歌ってもらいました
アカペラでやってくれたんですけど親戚とかにも好評でした

2003.7.26 01:14 7

まき(2歳)

キロロの『ベストフレンド』はどうですか?
凄く良いですよ。

2003.7.26 08:57 6

はるかちゃん(30歳)

かなり遅くなってしまったので見ていただけるかどうか
分かりませんが…。

私は自分の結婚式でドリカムの「うれし・たのし・大好き」
を歌ってもらって、すごく嬉しかったです。

あまり感動系は嫌だったので明るい歌が良かったので。

2003.8.4 09:44 7

リュック(29歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top