HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > サプリメントについて教え...

サプリメントについて教えてください。

2002.9.17 18:04    0 3

質問者: あゆみさん(秘密)

みなさん、こんにちわ。結婚して、4年経ちますがいまだ、こうのとりさんは、赤ちゃんを運んではくれません。早く、欲しいです。なんか、ビタミンEが、女性ホルモンに良いとか・・聞いた事がありますが、みなさんの中でビタミンEを服用されている方、もしくは私と同様赤ちゃんを望んでいる方でサプリメント、これがお勧め・・というのがあれば是非是非、教えてくださーい。お願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

初めまして。私も赤ちゃんがほしくて、毎日、栄養補助食品を愛用し、がんばっています。
それは、中井貴一がCMしているものです。
代表的なものはプルーンですが、それ以外に、タンパク質、カルシウム、ビタミンC、ビタミンEなど、バランスよく栄養が摂れるサプリメントがそろっています。そのままジュースとしても飲めるし、料理にも使えるので、とても食べやすいですよ。
お互い、ベビーを抱っこできる日が早くくるといいですね。
がんばりましょうね!

2002.9.18 13:32 8

子猫(31歳)

はじめまして。私はサプリは欠かせません。今妊娠が発覚しましたが、その前まで(約半年ほど)DHCのサプリを愛用してましたよ。
私も2年近く子供に恵まれずサプリを試したのもそのためでした。人それぞれ合う合わないがあるとは思いますが試す価値あると思います。ちなみに私は
ローヤルゼリー・ビタミンE・プルーン・ヘム鉄を毎日。時々マカなど。旦那にも亜鉛・マカ・ミネラルなど毎日。習慣になってしまうと飲まずにはいられない(笑)感じでした・・・。肌の調子もだんだん良くなってきました。冷え症もよくないので足裏のツボを押したりいろいろ試しました。今はビタミンBMIX・プルーンを摂ってます。値段的にも負担にならない程度に試してみるのもいいと思います。頑張ってください。

2002.9.18 18:39 5

miho(秘密)

こんにちわ

ビタミンE・・・わたしは肩こりとか頭痛がひどいので、血行をよくするために摂ってます。
お釜にポン!ってご存知でしょうか?ご飯を炊くときにいれるんですが、ご飯もおいしくなってお勧めですよー。

2002.9.18 21:32 6

メラニー(36歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page