HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 木曜に卵管造影なの。

木曜に卵管造影なの。

2002.9.17 20:49    0 4

質問者: みーこさん(28歳)

木曜に卵管造影します、死ぬほど痛いとか痛くないとか、先生次第とか。でも私のいってる病院はあまり最先端医療でもなく先生も若いからきっと痛いのだろうな・・・今年の一月に流産し解禁して四ヶ月。今回も赤ちゃんが早く欲しくて自分で希望しちゃいました、卵管造影。私は負けないぞ!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

みーこさん、木曜日頑張って来て下さいね!
私なんてまだ勇気が出ず、先延ばしにしてしまっています。
みーこさんを見習わなくては・・・。
検査終了後の御報告も是非お願いします。

お互い1日も早くかわいい赤ちゃんを抱っこ出来る日が
きますように・・・。

2002.9.17 23:10 9

たいら(32歳)

みーこさんこんにちは!私も3月に卵巣脳腫の手術をしました。
無事に成功はしたもののもしかしたら癒着の可能性があると妊娠しにくいらしく・・・来週にでも卵管をチェックすることにしました。
ちょっとドキドキだよねっ!!

2002.9.17 23:21 6

K//P(32歳)

私も先月末に卵管造影しました。私の場合すごく痛くて,造影剤が全体にまわるのに30分くらいかかってその間吐き気と腹痛のような痛みが続きました。
でも,病院から帰る頃には自分で立って歩けるほどだったのですが,人によって痛みも違うかもしれないので帰り連れて帰ってもらえるよう足をできたら確保しておいた方がいいとおもいますよ。
私の場合卵管のとおりは悪くなかったので加えてタイミング指導も受けています。来週には結果がでるんですが,また整理がきたら落ち込みそうで不安です。
みーこさん痛いけどがんばってくださいね。お互い赤ちゃんにめぐりあえるといいですね。

2002.9.17 23:54 27

ゆき(秘密)

みーこさん初めまして。
私は1日に初めて卵管造影検査をしてもらいました。
ジネコさんを見ていてとても痛かった!という方がたくさんいたので
不安と恐怖でいっぱいでした。でもめげてちゃいけない!
赤ちゃんに近ずけるためにもがんばらなくちゃと何回も何回も心の中で
思いながら検査を終えました。人それぞれ感じる痛みは違うと思いますが
私の場合はそれほど痛みは感じませんでした。とにかくリラックスが一番だと思います。がんばってきてくださいね!

2002.9.18 00:26 18

まちゃ(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top