HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 浜松市内の産婦人科につい...

浜松市内の産婦人科について教えてください。

2002.9.18 16:49    0 2

質問者: かずさん(秘密)

こんにちは。今妊娠6週目です。
初めて行った病院では、お産ができないと知ってどこの病院にいけばいいのか悩んでいます。
周りには経験者が多いのですが、みんな言うことがばらばらで、困ってしまいました。
家からなるべく近く、個室のある所が希望です。
かばという産婦人科さんが人気のようですが、少し遠いのです。
近くにはifクリニック、おおたにレディースクリニックなどがあるので、詳しいことを知っている方、是非教えてください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちは。妊娠おめでとうございます。
私は今年、かばクリニックで出産しました。
施設もキレイですし、妊娠中はヨガやマタニティビクスがあり
産後も育児相談等が充実していてとってもオススメです。
友達がおおたにさんに通っていましたけど、こちらもとてもいいと評判の
ようですよ。ただ出産は別の大きな病院でするようですが。
良い産婦人科が見つかるといいですね。

2002.9.19 03:12 9

ポコニャン(30歳)

かずさんこんにちは。
ご懐妊おめでとうございます。
おそらく、近いところに住んでる者と思われます。

私はおおたにさんに通ってます。
まだ妊婦でないので、お産に関する詳しいことはわからないのですが。
早口ですが、とてもやさしい先生ですよ。
ただ、人気があるのですごく待ち時間が長いことと、分娩は
医療センターか、浜松聖隷病院のいずれかから選択という形に
なります。
(お産は何があるかわからないので、すぐに対応できるように、
という先生の考え方のようです)

イフさんは友人の何人かがお産をしました。
2人先生がいて、交代で担当してるようです。
どちらかの先生がちょっときつい言い方をする人だということを
聞いてます。が、腕はいいそうですよ。
分娩も取り扱っていて、個室もあるようです。

それ以外はちょっと分かりません。
Yから始まる大手の某掲示板にも市内の産婦人科情報が載って
いますので、参考にされたらいいかと思います。

お大事に過ごしてくださいねー(^^)

2002.9.19 10:12 10

けろけろ(35歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top