HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > これは妊娠?

これは妊娠?

2003.10.9 14:35    0 2

質問者: チャッピーさん(32歳)

9月は6日から生理がありました。周期はだいたい32〜35日なので10月は7〜10日位が予定日です。基礎体温はつけてないんですが、5日くらいから37℃前後の微熱が続いています。もしかして?と思い検査薬で7日に試してみたら反応はありませんでした。そして今日9日に生理がきた、、と思っていたらその時だけ出血があっただけでした。これってどうなんでしょうか?
妊娠してるのかな?一人目の子の時は4週目の終わりくらいに検査薬で試して反応がでたので、もう一度検査薬で試してみるのもまだ早すぎますよね・・・でももし妊娠してたらこの出血は大丈夫なんだろうか、とか色々考えてしまいます。こんな経験された方いらっしゃいましたら、是非アドバイスお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

う〜ん、、ひょっとしたら着床出血かもしれませんね。もう少し、様子を見てから調べられた方がいいと思います。妊娠してるといいですね。

2003.10.9 19:10 19

花(29歳)

花さんありがとうございました。
実は次の日から生理が始まってしまいました・・・
残念!また次回楽しみにがんばってみます。

2003.10.13 11:13 17

チャッピー(32歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top