HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 凍結精子で妊娠された方い...

凍結精子で妊娠された方いますか?

2002.9.19 12:06    0 0

質問者: シーサーさん(秘密)

いつもジネコを読んで勉強させてもらっています。
下の方で「凍結卵で妊娠された方・・」という書き込みを見て、
私もおもいきって質問しようと思い、書いています。
今度初めて、凍結精子を使ったAIHをする予定です。
新鮮な精子を使ったAIHのお話はこちらでもよく見かけますが、
凍結精子でというのはあまり見かけません。

どなたか凍結精子で妊娠された方がいらっしゃいましたら、ぜひお話を聞かせて下さい。
何回目のチャレンジで妊娠されたかなどどんなことでもいいので
教えて下さい。どうぞよろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top