HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > セ○テムの化粧品を使っている方

セ○テムの化粧品を使っている方

2003.10.9 23:09    0 1

質問者: ななさん(32歳)

友人に、セ○テムという会社のエ○テ化粧品を勧められました。

使っていらっしゃる方、使いごごちはどうですか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

知り合いが一時期ビジネスでやっていってどう?と誘われたことがあります実際60万でお茶やら自分の必要ないものも買わないと割引できないとか‥私はそんなのいらないなーと思い
断りましたが知り合いも結局やめたらしいし良いものならともかく主婦としては使っていくのが厳しいような気がして。。。

2003.10.10 13:29 19

ハナ(25歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top