HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 赤ちゃんできたかな・・・

赤ちゃんできたかな・・・

2002.9.19 21:46    0 6

質問者: あきさん(26歳)

先日初めて投稿したらお返事をいただいてとっても嬉しかったです♪その方にお礼をと思ったのですが返信欄もなくできませんでした。どうやって返信するのでしょうか。
今回生理が遅くなって今日で4日目です。高温期で明日妊娠検査薬(生理予定日のその日15日に海外のもので試みたときは陰性でした)をやってみます♪いつも順調で生理が近くなるとおこる下腹部の痛みが今日もまだあります。妊娠していた場合でも生理予定日を過ぎてもこの痛みがあるのでしょうか?もし妊娠していた場合、病院選びのコツ、初診料がどのくらいかかるかも教えてください。宜しくお願いします♪

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

あきさん いよいよ明日検査なさるのですね。
ドキドキですね〜。

ほとんどの人が妊娠初期症状と生理近くの症状が似ていてよくわからなかったと聞きますし、いつも順調にくる生理が4日も遅れていらっしゃるとのこと・・・ 私も期待していますっ! ワクワク!

ぜひ結果報告して下さいね。

2002.9.20 02:02 7

けろ(28歳)

こんにちは。dadaと申します。
私も明日(21日ですが)、検査薬実行予定です!
なんだか嬉しくてお返事してしまいました。
明日は、夫の誕生日でもあるのです。
だから、陽性が出るといいなぁ。。。

私は、通常28日周期なのですが、先月35日周期になってしまいました。
暑かったからかな?エアコンも掛けてたし。
1週間前に検査薬をしてみましたが陰性。。。
前回もあったのですが、ちょっと気持ち悪い症状が1週間ほど前からあります。初期症状かな???

明日で35日目!
また周期が乱れてるだけかもしれませんが、明日が楽しみです。

ぜんぜん質問に答えていませんね。すみません。。。

2002.9.20 11:44 9

dada(31歳)

お返事ありがとうございます、とっても嬉しいです♪今日は昼から気分が悪くなって仕事を早退してしまいましたが家に帰ってからは良くなりました。検査薬、買ってきました!一週間後から検査可能ですとあるのですが、5日の私が試してみても結果がきちんと出るのでしょうか。夜試みるつもりだったのですが明後日まで待って試したほうがいいのかなと…心配とドキドキと…。でも下腹部の痛みは問題がないということで安心しました。ありがとうございます。検査薬は…。

2002.9.20 16:37 7

あき(26歳)

けろさん、dadaさん、旦那が帰るのが待ちどうしく検査薬してみました。『陽性』です!!15日は陰性と出たので信じられません、もう一度やってみようか、正しい検査結果なのかと不安です。病院もいつ行っていいのか(赤ちゃんの心拍が分かる頃っていつですか)なるべく近所の病院を選ぶといいのか、頭パニクッてます。主人ともできてるっぽい…と話していたのでやっぱり!という感じで安心しましたが、検査薬を終えた後、いつごろ病院へ行くと一番いいのでしょうか?
dadaさん、明日『陽性』反応がでるといいですね!

2002.9.20 18:41 13

あき(26歳)

あきさん、おめでとうございます!
ホントによかったですね〜。なんだか私も嬉しいです。
季節の変わり目ですので、お体に気をつけてくださいね。

私は、残念ながらアレが来ちゃいました(>_<)。
やっぱり35日周期になった様です。
また来月、頑張ってみますね〜。

3連休は、私の実家に帰ったので、ついでといっては何ですが
子宝系スポットに行ってきました。(三熊野神社、西福寺、子生まれ温泉)
ご利益がありますように。。。

2002.9.24 12:41 15

dada(31歳)

dadaさん、ありがとうございます。あと1週間したら初診を受けてみるつもりです。お参りの成果、dadaさんに赤ちゃんが来月来ますように…。今回は排卵検査薬を試して仲良くしました♪dadaさんもぜひ試してみてくださいね。

2002.9.24 23:39 5

あき(26歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top