HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 昭和医大横浜

昭和医大横浜

2003.10.11 09:03    0 4

質問者: ゆいさん(27歳)

昭和医大で、分娩しようかと考えているのですが、どなたか出産された方いらっしゃいますか?私は今まで、大学病院で対応が悪かった経験しかないので聞かせてください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

ゆいさんは大学病院にこだわる理由って何ですか?近くに病院がないから大学病院にするのでしょうか?もう少し書いてくれないとよくわかりません。
分娩の話とは脱線しますが、大学病院は紹介状がないといきなり新患だと結構後回しにされるそうです。

2003.10.14 14:31 7

よっち(秘密)

私は分娩された方の感想を聞きたいのであって、もちろん紹介状が無いと時間も料金もかかることくらい知ってます。今までにもかかったことがあると書いたはずですが・・・。一番近くの産院が大学病院であり、理由はそんなに関係あるのですか?よっちさんが大学病院でお産されてないのならコメント頂かなくても良いのですが。

2003.10.14 23:46 8

ゆい(27歳)

昭和医大で分娩したけど、よかったよ。後は先生にもよるんじゃないの?対応がいいとか悪いとか教えてくれって書いてあるけど、私がよかったといってもゆいさんにとっては対応の悪い人に当たってしまったらゆいさんは「昭和医大=対応が悪かった」という記憶しか残らなくなるでしょうね。

いつもはROM専門だけど、最近のスレ主さんって自分の意見に反するようなことを書かれるとすぐ腹が立つみたいですね。

2003.10.16 00:34 10

匿名(秘密)

昭和医大横浜北部病院の事でしょうか。
昭和大はアッチこっちに分院があるので正確に書かないと分かりません。

ゆいさんは港北ニュータウンの人なのかな。
北部病院は新しくて設備も整っているみたいです。
ただ、差額ベッド代など金額的に高いと聞いた事があるのですが。
先生および、スタッフは親切みたいですよ。

2003.10.18 17:01 6

匿名2(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top