HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 聖マリアンナで腹腔鏡した...

聖マリアンナで腹腔鏡したかたいませんか?

2003.10.11 22:15    0 0

質問者: まるこさん(秘密)

いつも楽しく拝見しています。
私は今、通っている病院の先生から、マリアンナでの
腹腔鏡を勧められています。

理由としては、内膜症があり、毎月の生理痛がひどいことと、
去年に骨盤腹膜炎になり、それ以降、生理以外のときにも
よくお腹が張って苦しくなるようになりました。

また、不妊治療も2年半程したのですが、結果がでないこと
もあります。(不妊歴5年)

今、腹腔鏡について、世間でいろいろと騒がれていることもあり、
私としてもかなり不安を感じて、決断できずにいるのですが、
毎月苦しむ私を知っている主人は、「若いうちにやったほうがいい」
と言います。

タイミングを始めてから約一年、まったく結果がでず、あせりと
ストレスを感じている今日この頃ですが、マリアンナで腹腔鏡を
やった方の意見を聞かせていただき、今後、どのような選択を
するかじっくり考えたいと思っています。

よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top