HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 長期の高温期

長期の高温期

2003.7.23 22:25    0 0

質問者: nontanさん(32歳)

はじめまして(^o^)早速なんですが、7/8に胚盤胞移植をすませてからずーっと高温期なんです。(正確には7/1から高温期に突入しました)もう、23日間続いてる上に、37℃以上あり手足がほてるわ、むく
むわで、毎日寝れません。
ちなみに妊娠はしていませんでした。(病院でもキッチリみてもらいました。)現在生理もきています。出血が始まって5日たちますが、低温期にならないから心配です。今周期は、凍結胚があるので、自然周期での治療になるため排卵がきちんとおこるか心配です。生理も28〜30周期で遅れることも殆どなく、こんなことは初めてなので困ってます。
今回の生理も、1日目は薄いピンク・2日目は微量の茶褐色と黒い物・3日目は茶褐色から鮮血になり現在に到りますが、いつが生理開始日になるのか解りません。どなたか、似たような経験ありませんか??あればぜひ教えて下さい。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top