HOME > 質問広場 > ジネコ神社 > 赤ちゃん来て〜

赤ちゃん来て〜

2006.2.7 16:23    0

質問者: あずさん(秘密)

不妊のまま3年が過ぎました。
ちょうど1年前ぐらいから、こちらの掲示板で妊娠菌を何度も受け取りました、子宝祈願も毎年してます、転院も3回しました、不妊に良いというもの何でも試しました、まだ妊娠には至りません(T_T)
赤ちゃんが欲しいと思うばかりに、妊娠した友達を妬んだり、子供がいる友達とは会わなかったり、私の心の中がまだ赤ちゃんを向かえる万全の状態でないのかもしれませんが、穏やかでいれるよう努力します!
今月からまた別の病院に通い始めました、今度こそ私のところに赤ちゃんがやってきてくれますように!!
お願いします☆

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top