HOME > 質問広場 > ジネコ神社 > 生理よ来ないで・・・

生理よ来ないで・・・

2006.2.9 15:04    0

質問者: てんてんさん(27歳)

 こんにちは、私は結婚1年目の27歳です。
結婚前より子供がほしいと願っており結婚して直ぐに子作りし始めました・・・
しかしなかなか妊娠できず今に至ります。といっても短いかもしれませんが・・・
去年の9月頃に1度婦人科で主人と共にみてもらい・・・・『問題ないし半年くらい様子みてみて』と言われました。
基礎体温もキレイで生理の周期も順調だそうでした。
しかし、半年近く妊娠できないし、再度受診してみました。
1月21日 生理開始
1月24日 生理終了
1月26日 受診にて次回おりものを      見ましょう・・・と
1月30日 H
1月31日 H
2月 2日 H
2月 3日 受診にて卵巣が23ミリ      なので今晩か明日には排      卵するでしょう・・・と      『3・5・7で夫婦生活      してみて下さい。あと少      し頸管粘液が少ないけ       ど、妊娠できないわけじ      ゃないから』と言われ。
      早速夜に主人と仲良しし      ました。
2月 5日 H
2月 7日 H

てなわけです。
今月はどうなんだろう・・・
悩まず明るく考えていきたいんですが一人だとついつい暗くなっちゃって・・・
ちなみに、主人はかなり理解と協力もあり、落ち込む私を元気付けたりと優しすぎるくらいです。
こんな主人の子供を早く授かりたいです。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top