HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 流産後の生理その2

流産後の生理その2

2006.2.7 15:17    0 0

質問者: さきぼーさん(29歳)

みなさんこんにちは、この前流産後の生理という題で投稿させてもらったさきぼーです。お返事くださった方ありがとうございました。 流産後の生理が遅い人も早い人もいて個人差が大きいなぁってほっとしたのもほんのつかの間。 今日また出血してしまいました。まだおりものに混じる程度なんですがこの前の生理が終わっと思ってまだ1週間もすぎていません 今日がちょうど手術から1ヶ月。 どうなっちゃってんだろう、、、、今まであたしはとても生理が順調だったし不正出血というのも経験がないんです。 あっせってもしかたないってわかってるけどこわいです。
赤ちゃんはほしいけど、もうしばらく気持ちが落ち着くまでって思ってたけど、こんな感じじゃいつ落ち着くんだか・・・
やっぱりもう1度医者行ったほうがイイかなあ。 

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top