HOME > 質問広場 > 不妊治療 > hcg後の生理痛?

hcg後の生理痛?

2006.2.7 21:51    0 1

質問者: キャロさん(32歳)

HCGを排卵予定日の前日打ち、排卵日の前々日と当日夜仲良くしました。排卵から二日後に、お腹が、軽い生理痛のような状態になり、今日で二日目です。はじめてのHCGだったのですが、これは副作用なのでしょうか?通常だと生理2,3日前くらいからこのような軽い腹痛があるのですがどなたか似たような状態になったことあるますか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


こんにちは。まさに私も今同じような状態です。
毎回生理の5日前くらいには下腹部痛がありますが、今回はHCGの翌日くらいからです。
HCGは今回で5周目で、打った時も打たなかった時も生理5日前くらいから下腹部痛があったので今回は早いです。
毎回HCGの後は卵巣が腫れていないかエコーで見ます。
いつもは全く腫れていないと言う事だったのですが、今回は少し、気にする程ではないけれど腫れていると言う事だったのでそのせいかなとも思っているのですが。

前回の妊娠の時は5週くらいから7週くらいまで下腹部通がありました。

もうあと3日程で生理予定日です。(悲)

2006.2.8 17:30 8

りんりん(35歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top